◇魔法の保育学校|2期初級講座追加募集のご案内

■魔法の保育学校のビジョン

“1人ひとりが自分の生きたい世界を自分で創り出し、
心を感じるまま正直に生きること”

そのためには自分の心と体が整っている事がとても重要です。自身の内なる声を感じるための”目覚め”に繋がるレッスンを行なっていきます。

なぜ?『魔法の”保育”学校』なのか?

保育者やママやパパ、など子どもに関わる方は特にこの目覚めが必要であると考えるからです。赤ちゃん・こどもは高次元の存在。保育はスピリチュアルと繋がりが深いのです。『言葉』を発しない赤ちゃんと心を通わせられるのはなぜでしょう?無自覚(潜在意識)でテレパシー保育をしていませんか?

保育×スピリチュアル×量子力学

保育・生活に直結する宇宙保育理論を学び、心からワクワクする生き方を実現しましょう。インターネット環境があれば全国の仲間と繋がれます。何か気になる!のサインを受け取ったあなたを心からお待ちしております。

■こんな人におすすめ!

☑︎宇宙保育理論について学びたい!
(スピリチュアル×保育×量子力学)
☑︎心と体を整えたい!
☑︎よくわからないけど何か気になる!(サイン)
☑︎叶えたい夢がある!
☑︎時代に必要な情報を先取りしたい!
☑︎自分のことを探求したい!
☑︎保育の深い部分を探求したい!
☑︎理想の現実を手に入れたい!
☑︎本質美人になりたい!
☑︎人間×宇宙人力をつけたい!

■初級講座プログラム

第1回
保育と宇宙の関係
不思議な世界と現実の繋がりを知る
(スピリチュアルや量子力学の基礎)

・そもそも”スピリチュアル”って何なのか?
・実生活や保育との関わりは何なのか?
・この地球に人間として生まれてきた理由など

不思議なスピリチュアルな世界を量子力学(科学的根拠)の視点でもお話しします。

第2回
こどもの能力の秘密
保育士やママが知らないうちに使っている魔法
(チャクラや脳波について)

“目に見えないもの”をみている子どもを解明
・テレパシー保育・子育てができる理由
・普段の生活で使っているチャクラの秘密
・子どもの脳と大人の脳の仕組みなど

保育子育てや普段の生活の中で目に見えない”魔法”を知らないうちに使っているんですよね。
目に見えない世界を理解できるとより保育子育てが楽しくなります。チャクラや脳波について学んでいきましょう。

第3回
自分の存在と宇宙の関係
非認知能力×宇宙保育理論

これから必要になるものだと注目されている『非認知能力』。人と協力できる、自分で考える、違う価値観を柔軟に受け止める、新しい発想ができる…予想外のことが起こった時に解決できる…など。目には見えないけど”生きる”ために必要な力である非認知能力について宇宙保育理論で解明していきます。

また、自分の人生をさらに豊かにするために自己を整え、ステップアップする仕組みを体感しましょう。

■第2期初級講座追加募集

💎2期生追加日程

☑︎Mクラス(金曜日)

10月9日・16日・30日 20時〜23時

☑︎Nクラス(土曜日)

10月10日・17日・31日 20時〜23時

☑︎Oクラス(月曜日)

10月12日・19日・11月2日 20時〜23時

☑︎Pクラス(日曜日)

10月18日・25日・11月1日 14時〜17時

☑︎Qクラス(水曜日

10月21日・28日・11月18日 20時〜23時

*各クラスの口座内容は同じです。各回途中30分の休憩あり。
日程が合わない場合、別クラスでの振替受講も可能です。

*各クラス定員7名

■受講費

◎クラスルーム
37,500円

◎単発受講
(3講座ではなく、1講座のみの受講)
12,500円

〇お支払方法
クレジットカード払いまたは銀行振込

*分割払い可能(クレジットカード払いのみ)
毎月1万円もしくは5千円のどちらかを選択頂き、お支払いが可能です。
例:毎月5千円の場合
1か月目~7か月目 5千円/月、8か月目 2千5百円

◎お得なSNSシェア割引◎
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・ブログなど
で魔法の保育学校のご紹介(告知)をしていただいた方は特別割引を致します。
SNS1つのご紹介に付き1000円の割引とし、最高2000円の割引とさせて頂きます。

■特典

認定証有。(中級受講資格)

チャットのクラスルーム有

任意課題有

別途終了後オンラインオフ会付き1h

※単発受講の場合は特典はなし。

■場所

インターネット環境のある場所(ご自宅など)

オンラインビデオ会議システムzoom使用(初めての方でも簡単です。必要な方にはレクチャー用の記事をお送りします。)

■お申込方法

魔法の保育学校のLINE公式アカウントに

https://lin.ee/wY45oVN

【魔法の保育学校・初級講座〇クラス受講申込】とメッセージをお願い致します。
受講のお手続をご案内致します。

■講師紹介

草間 麻衣美 (保育の思想家まいみちゃん)

保育園の先生を8年務め、フリーランスの保育士へ転身。昨年保育子育てマッチングサービスHug Pocketを立ち上げ、フリーランスの保育士兼、保育士経営者の道へ。セミナー開催100回以上・1000名以上の保育士・親子向けの学びの場を開催。『保育は世界平和に繋がる最大の鍵だ』という思想をもち、保育子育てのコミュニティーや保育士の新しい働き方づくり・また、レイキヒーラー視点を用いた宇宙保育理論を元に心の内側を整える講師活動をしている。

コメントする